気付けば○○年

しがないジャニヲタの大きな呟き

個人的な妄想でドラマを考えてみた。

 

こんばんは。一度書き始めると楽しくて仕方ない。

ブログって怖い(迫真)

まだチラっとしか見て無いんですけどジャニカジの聡マリにちょっともう

何も言葉を発せなくなりましたね!!!なにあれ!?!?!?

思春期最高じゃない???思春期だよねまだ???(笑)

で、数ヶ月前に一人で悶々と考えてたドラマ妄想をせっかくなんで

繰り広げちゃおうと思います~ドンドンパフパフ。

テーマはこちら。

 

猟奇的殺人者役な聡くんが繰り広げるSexyZone出演ドラマ

 

これです。本気。(真顔)

以下妄想!ドラマ妄想!!!!心の広い方だけレッツスクロール!!

 

 

 

 

 

簡単な配役。

  • 佐藤勝利→新米刑事。一見クールにみえるが熱血漢
  • 中島健人→勝利の先輩刑事。少し危なっかしい勝利を見守る
  • 松島聡→被害者という顔を被った殺人犯
  • マリウス→ご近所の友達。聡くんは弟のように可愛がっている。
  • 菊池風磨→松島家のお隣さん。聡、マリウスにとってお兄ちゃんのような存在。

 

この設定を決めた時点で割と満足してる感は拭えない。

聡くんは最初に両親を手に掛けてしまうんだけど

その時は完全に可哀想な被害者を装っていくんですよ。

両親を何者かに殺されてしまった可哀想な子として。表向きの顔は悲しげな表情。

でもそれも作られたもので裏はそれはそれは冷静に周りの状況をみていて

これ以降何度も何度も繰り返していくっていう…

その殺人者を追うのが勝利くん&先輩刑事健人です。

勝利くんはあまり歳が離れていない聡くんのことが心配で心配でたまらないから

「僕が絶対に犯人見つけるから!」と強く約束するのです。

そんな勝利くんに優しく微笑む聡くん…しかし内心では狂気が渦巻いている…。

マリちゃんは聡くんが可愛がってる弟みたいな存在で、

そんな聡くんを守ってくれてるんだけど、

二人のお兄ちゃんみたいな隣に住んでいる風磨も心配で様子を見に行くわけです。

「大丈夫か?」とか言うわけじゃなくて「ご飯食べるかー?」とか

「ゲーム持ってきたぞー」とか今までどおりに過ごすわけですよ。

でも、風磨は事件が進んで行く中、薄々誰が犯人かを勘付いている

…というまでが序盤~中盤までの流れ。

マリちゃんは「聡ちゃんが悲しいなら僕が代わりに泣いてあげるから泣かないで?」

ってウルウルした瞳でいうから。抱きしめる。(話が変わる)

 

話の終盤で、ついにはマリちゃんまで殺そうとする聡くんの前に立ちはだかる勝利と、

そんなことしないと信じるマリちゃんと、その二人を感情の見えない目で見つめる

聡くん………年下組み最高…。

 「本当に君が…どうして!?」「どうしてなんて、理由が必要?」

とか会話してほしい~!!!あのクールそうな勝利さんが声を荒げるのに

淡々とした声色で答えちゃう……運命とは無常…。(フィクションです)

もちろん現場には健人くんもいて、健人くんはあえて何も言わずに後ろでみています。

危険だと判断したら手助けはするつもりだけど、初めての事件ということもあって

自ら解決させようと思っているわけです。

風磨も途中で現場に駆けつけるんですが(マリちゃんが殺されそうになるぐらいに)

いつかこういう展開になってしまうかもしれないと予想していたのに

違っていて欲しいとどこかで思っていたがために聡くんを止められなかったことを

悔やんで必死で止めに行くんだよ。風磨早く言えよおおおお!!!(とばっちり)

最後は聡くんが結局4人の前から消えるんだけど、

多分…自ら命を絶つと思うんだよねぇ……一言「ごめんね」とみんなに残してね…

悲しい………しばらく立ち直れないと思うわ……。

 

 

はい。以上がSexyZone5人が出るドラマでした!!!悲しい!!!!!

なんか最初の趣旨から色々とずれて来た気がしてる。気のせいかな。

あともう結構すっ飛ばしてるけど事件数それなりにある。

多分5件ぐらい事件起こしてるから。怖い。(5件が多いでいいのかどうか)

本当個人的な妄想なんでね……ニコニコな聡くんだけどそこに感じる

そこはかとない闇の部分をあえて全面に出して行きたかった。

きっと似合う。殺人鬼とかちょっと狂気的な役似合うと思う。どうかな。

しかもこういうタイミングで新曲のお知らせでしたね!!!

いいか5人で頼むぞ事務所!!!!!

 

そんなわけで個人的なとんでもない妄想にお付き合いありがとうございました。

最後に。もっと見たいのは狂気的殺人鬼なSMAP慎吾ちゃん&聡くんのコンビでした。

ありがとうございました。

ジャニタレはもっと犯人役やるべき。(大声)